北に愛を、南に優しさを、東に思いやりを、そして西に善を広める

sLs Japan ボランティアSpread Loveプロジェクトを通じて、東京と神奈川の一部の児童養護施設で英語、音楽、アートの無料レッスンを提供しています。

私たちの講師は、気遣い、知識を伝え、エネルギーを活用し、学習への情熱を分かち合う、賢くてエネルギッシュな人々です。


私たちの目的
私たちは、教育の力、行動する愛、そして謙虚な奉仕を通じて世界を変える人たちを作りたいと思っています。

私たちのプログラムは、恵まれない子供たちのためにより良い学習体験をもたらすことを目的としています。

全ての子供たちが教育を受けるに値します。

子供たちが経済的背景のために言語、芸術、音楽を学ぶことを許されていないのは不公平です。

 

私たちは、すべての子供たちに公正な機会を提供したいと考えています。


あなたは私たちが支援する児童養護施設に、教育や学習(中古ノートパソコン、中古デジタルキーボード、中古バイオリン、文房具、等)の教材を直接寄付することができます。

私たちは現金の寄付はお受けしていません。

ボランティア団体

https://www.slsjapanvolunteer.org/join-us

https://www.slsjapan.com/volunteer

「ボランティアは、価値がないからではなく、貴重だからという理由で報酬を受け取りません。」

シェリー・アンダーソン

f:id:slsjapanvolunteer:20211118192203p:plain

f:id:slsjapanvolunteer:20211118192159p:plain